新着情報

精度・公差について

精度・公差について

加工寸法公差として、当社ではご指示がない限りJIS中級(14級)としています。 より寸法精度が必要な場合も可ですが、樹脂の場合、湿度、温度による影響を受けるため、 寸法は狙いとなり、工場出荷時の寸法となります。 また、はめあい寸法の場合、なくても仕上げ可能ですが、はめあい部品を貸与頂ければより精度は増します。 必要な場合は、実測値を計測した検査表を納品時に付ける事も可能です。 打ち合わせ時にお知らせください。

アクリル鏡面加工

アクリル鏡面加工

アクリルの鏡面加工品です。 アクリルは通常加工部は透明度なくなります。 透明度必要な場合は鏡面加工になります。 面租度Ra1.6程度必要な場合(アクリルに限らず)も同様の加工です。

夏季休業期間のお知らせ

弊社では下記の期間夏季休業とさせていただきます。 夏季休業期間:2019/8/10(土)~8/18(日) なお、休業前日の8/9は材料入手状況から当日出荷不可能な場合もございます。 ご了承ください。

G20 大阪サミットにおける配送について

平素は格別なるお引き立てを賜り誠にありがとうございます。 6/27~6/30にG20が大阪にて開催されます。 大幅な交通規制の為、営業はしており期間中の発送は致しますが、着日の日時指定ができません。 大変申し訳ございませんが、ご了承お願い申し上げます。


他社では難しい納期でもウシノハマにご相談ください。
樹脂加工、プラスチック加工、彫刻銘板に関するご相談、お見積りは
お気軽にお問い合わせください。